コンテンツにジャンプ

トップページ >  イベント >  【本館】7月 土曜のおはなし会

【本館】7月 土曜のおはなし会

子どもたちの豊かな心を育てていくために、小さなときから絵本にふれることはとても大切です。
「絵本とおはなしの会」では、土曜日に子どもたちに読み聞かせをしています。
ぜひ、親子ご一緒にいらしてください。


日時 :7月4日・11日・18日・25日(すべて土曜日)・各回30分程度

      11時から    2才くらいから
      14時から    4才くらいから

内容:

4日 七夕お話会※
11日 「なつのいちにち」 (偕成社)
18日 「こんやははなびたいかい」 (福音館書店)
25日 土曜えほんタイム

 場所:和光市図書館 本館 キッズルーム ※4日の場所は本館会議室です IMG_4276.JPGのサムネイル画像
   
 おはなしをする人:
  和光絵本とお話の会 (4・11・18日)
  えほんタイムボランティア(25日)
         
 ※写真はおはなし会の様子です。
  記録のため、お顔が写らぬよう配慮をした上で、
  職員が後方より写真撮影する場合があります。